
--------(--)
 

TOP記事

うぃんきぃーだよぉー♪ ヨロシクー!!


相互リンク受付中!!


2011-06-05 10-54-06









サドンアタックランキング
↑ポチッっとお願いします。
2037-03-10(Tue)
 

・w・

最近SA固定決まったんですけど

ネピアさんと一緒にドラゴニカってゲームやってたら

はまっちゃいましたwww

誰か一緒にやりましょう><」 Name W1nky

会ったらよろしく!!

それから

ついにハンドガン6段階達成しました!!^-^/

2011-06-14 22-53-29

↓他功績こんな感じ^-^
2011-06-14 22-53-55

早くスワップほしいっすw 

これから毎日 5時~9時→ドラゴニカ 9時~寝るまで→SAやっていきます!!



終わり。



2011-06-14(Tue)
 

ばあ
2011-06-10(Fri)
 

;。;

固定クランのことだけど

マスターがいろいろと事故ってて面子も集まらないし

抜けることにしました。

ねぴあもモチベ上がらないって言ってたし

お世話になりました。

ってことで

SAOMT5人固定クラン探してます!!
 
SR IN率毎日 時間帯平日20時~24時 休日12時~02時

お誘い待ってます!!
2011-06-04(Sat)
 

疲れた~。

今日夜9時くらいから固定活動しました

[1]..Razfelt
[2]..Mizore
[3]..Nephy
[4]..Winky
[5]..Damia

で名前揃えてCWしました!!

連勝できて楽しかったですww

明日10時くらいから活動っぽいんで頑張ります!!

今日のCW(一部

2011-05-29 23-35-12 2011-05-29 23-00-22 2011-05-29 22-25-38 2011-05-29 21-48-20 2011-05-29 20-41-54

まじみんな強すぎだろWWWW




終わり。




 
2011-05-30(Mon)
 
